自宅に帰ってきました。本当に何もしなかったなぁ。なんだかんだと疲れが溜まっていたらしい。そうなる前に日ごろから吐き出すことができればいいんだろうけど。
沖縄行きキャンセルは正解だったと思う。行けばよかったと後悔するのは私の中では「あり」なんだけど、行って後悔するのだけはどうしても嫌だったので。それだけ楽しみにして目の前のニンジンにして毎日を過ごしていたのです。災害復旧作業をしてる横で浮かれて遊べる気分でもなかったし、観光することで間接的に復旧の手助けをしようと思える余裕もなかったし。今回は行くなら存分に楽しみたいというわがまま(本当にわがままだ)を通してみました。


向こうの方々に早く通常の生活が戻ってきますように。