サイバラさんとウラサワさんとタケウチさんとミシマさん(+ツマブギさん)と…。

カウンターが恐ろしい勢いで上がっているので何事かと思い、リンク元を見るとはてなのキーワードからいらっしゃった方が多数。有意義なことが何一つ書かれてなくてごめんなさい。


このエントリの見出しのタイムスタンプ時点で、昨日の日記のリファラの多い順番は以下のとおり。

  1. 「ハルノユキ」(ミシマさんと言うより、ツマブギさんなんだろうなぁ。)
  2. ウラサワさん関係
  3. タケウチさん(この方も今は「ハルノユキ」関係だろうけど。)
  4. サイバラさん関係
  5. シバさん
  6. マキハラさん

「浦沢さんとわたくし」で、ウラサワさんとサイバラさんがどっちがメジャーではないかを主張し合ってましたが、ウラサワさんの方がメジャーなようです。(当社比。)

…まぁ、その2人が束になってかかってもツマブキ+タケウチ連合軍の圧勝なんですけどね。