自分で買いました。

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

仕事が終わってから待ち合わせの時間まで余裕があったので職場の前の本屋で購入。帰りの電車の中で斜め読み。おまけで付いていた(?)しおりがミルヒだったのは「のだめ占い」の結果がミルヒだったことと関係しているのでしょうか?

かよさんはシュトレーゼマンです!

● 「シュトレーゼマン」なあなたは指揮者。
サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでショウ。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようデス。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
ただ自分の欲求に正直すぎて、セクハラ、逆セクハラで迷惑をかけることも。合コン、クラブの達人デス。
一言:にんじんとしいたけは栄養満点

● かよさんの今日の課題は、にらめっこ最強顔の研究です!

確かに私はいい年して異常に人見知りしますけど、合コン、クラブの達人ではアリマセーン!にんじんもしいたけも大好きデス。