勤務中の会話

A:「胸の大きい女の子好きー。」
B:「ああ、○○ちゃん(=職場の子)を見てるとよだれが…。」
A:「そうじゃなくて、アイドル。井上和香ちゃんとかたまらん。」
B:「井上和香は口元が甘くダメ。サトエリがいいなぁ。」
A:「サトエリはイマイチだなぁ。あと、さとう玉緒も好きだぞ。」
B:「ええええーっ。胸以前に玉緒のキャラはどうしても好きになれない!」
A:「まぁ、好きな女の子のタイプが違うと合コンでかち合わないから友情が続くってことでいいじゃん。」
 女の先輩と私の会話。私はどっちでしょう?パーテーションだけで仕切られた作業スペースで仕事をしながら話していたのだが、どんな奴らが話してるのかと(多分)役職付きの人に顔を覗きに来られてしまった。アホ全開な会話ですみません。ついでに言えば、ないものねだりです。