先週と同じ写真ではありません。

kayokichi2010-03-06

この悲しみをどうすりゃいいの?←もっと早く家を出ればいいんだと思うよ。

たちばな

食べログ たちばな

「レストラン紹介機能をうんぬんかんぬんキャンペーン開催中!」とのことなので、貼ってみた。ここのかりんとうは、差し上げた人から好評なので、一連のお祝い会のお返しの品にしている。甘さ控えめで品のあるかりんとうかりんとう観が変わると思うので皆様も是非。しかし、ここ2週手に入れられず…。職場の父とおじさまにあげたいのに。


その後行ったお店。

イデミスギノ

食べログ イデミスギノ

もちろん生菓子は売り切れ。自分用に焼き菓子を買った。リキュールをふんだんに使っているので大人な味。


お探しの店舗のページはありませんでした

タルトを買う人の行列に紛れながら、今週あるお祝い会のお返し用に焼き菓子を購入。自分用にクッキーを買った(おい)。


この界隈は(私的に)徒歩圏内に素敵なお店が沢山あって本当に飽きない。この辺の職場に就職すれば良かったと思うこともしばしば。エンゲル係数が大変なことになりそうだが。