これより帰宅します。
実はですね、昨年度と今年度でシステム開発?導入?をしておりました。お陰様で先週よろよろと何とか稼働しました。

システム導入を引き受ける条件は、複数の部署にまたがってやってることを担当を1本化することで、私の職場からはその仕事を引き上げること。その約束はちゃんと守っていただいてるのです。正式には4月からだけど。

で、その仕事から解放されたら、あれこれやるぞ!と息巻いてたら異動ですよ。全くどういうことなの???
そんなわけで、今の職場に関しては未練たらたらなのです。めでたい異動なんだからいいことでしょ?と言ってもらっても複雑なのです。あーん。


上記とは全然関係ないけど、本日は某メールを待ちわびながらお仕事。帰宅までに来ず。
先方にとっては優先順位が低いから仕方ないけどねー。送るって言ったのはそっちじゃないのさ。珍しいこともあるもんだと思ってたらこれだもんなぁ。多分、いや絶対言ったことすら忘れてる。


色々と割り切れんなー。