先日の旅写真抜粋。

  • 豚しゃぶ!


  • とんかつ!


  • 馬刺し!


  • 関サバと城下カレイ!(関アジはなかった…。)

要は食べてばかりでした。九州おいしかったです。
か、観光もしましたよ。

  • 桜島。小爆発を見られました。

  • 阿蘇山(ってこの写真でいいのか?)たまたま、くまもんが来ていたんだけど、すごい人だかりで写真撮れず。

  • 大観峰は天気のいい時にもう一度行きたい。(この写真は、飾ってあったものを撮ったもの)

  • この写真撮っている時に、小学生くらいの子がかがみながら私の前をとおってくれて、何とも申し訳ない気持ちに。その節はありがとうございました。

  • ここにも萌えキャラが…。