• 年度末なので、多くの人が出勤していた。中には防災服の姿も。お疲れ様です。
  • 異動する某人は、仕事を溜めに溜めていて、私と小ボスは何が何でも終わらせてもらうという方針。今日も出勤してたけど、やらなくていいことをやっているようにしか見えなかった。小ボスもそうだと言っていたので私の勘違いではないはず。ラインが違う人なので、中ボスから言ってもらわないといけないんだが、今はそんな状態ではなく。
    • もうお会いすることはないはずですが、新しい職場で幸せになってください。
  • 私の仕事自体は早く終わったので、行くに行けなかった眼科に行って、軟膏以外の薬をもらってきた。
    • 実は、11日の19時から歯医者だったのだが当然行けなくて、予約を取り直さなければならないのだが、いつ行けるかわからん状態なので未だ連絡できず。あとは詰めるだけの状態なのに…。
  • 眼科の後にマッサージ屋へ。ベッドが空いてなかったため、足裏だけ40分。ちょっとすっきりした。
  • いわきにいる友人に水を送ろうと思っていたのに、そんな状態ではなくなってしまった。見事なまでに水が売っていない。
  • 安全靴にやられたすり傷は、年齢が年齢なのでもっと痕になるかと思ってたら、想像してたよりきれいに治りました。むしろ、キズパワーパッドにかぶれてしまいました(涙)。> 私信