kayokichi2010-12-14

中ボスとヒアリング。
開始30秒で来年度の残留があっさり決定しました。ま、出てけと言われるより幸せなことだと思われます。終了までの1分間は、某試験を受けるべしというお話。そんな器の人間ではないですとかごもごもと抵抗を示してみた。
話のほとんどが某案件に関してで、私とのヒアリングの後に某人が中ボスに呼び出されていたので、小ボスと私が話したことへのリアクションはあるはず。
あと3ヶ月半残っているけど、総じて今年度は穏やかだった。来年度もこの状態が続きますように。


この話と全く関係のない写真は、先日手に入れた草履。見づらいけど、花の刺繍が入っている鼻緒が気に入っている。