だから無理だって

たたみます。
http://www.sponichi.co.jp/./society/flash/KFullFlash20100827067.html
某所の管理してる住所は「某所からの書類の送り先」でしかなくて、ジュー ミ○トーロクチと一致している訳ではない。本人が書類管理ができなくて、親族などの住所あてに書類を送って欲しい場合、「住所変更届」を某所へ出すんですよ、奥様!それも、住所確認資料は添付しなくて良いんですよ!
ジュウミ ントー○クチと書類の送り先を別管理してない時点で、旧シャ○チョウ時代から続くデータ管理のずさんさをおわかりいただけると思われます。そこに「ゲンキョー何とか届」を送っても本人が生存している確認にはならないし(ハガキでやってた頃のゲン○ョート○ケと何ら変わらん)、ジューミ○キホ○ ダイチ○ーを基にお仕事しているイリョー情報と突き合わせようって言っても。普通にイ○ョー情報と突き合わせることができる人は、そもそも問題にならない人でしょうに。それに医○制度に加入していないセーホの人はどうするの?


ああ、書き始めると止まらない(本当に止まらなくて長く書いてしまったので、コメントアウトしてしまった)。とにかく、某所は名前が変わる前も変わった後もヒドイまま変わってないと思いますのよ、奥様!
夜中に何やってるんだろう。寝る。