画像は先日見た花火

kayokichi2010-08-09

  • 話せば結構な確率で「ああ!」と言ってもらえるア・ラ・モードなお仕事(?)に従事することになりました。
  • ↑のお仕事、来週の夏休みまでに第1回締め切り分が終わるんだろうか?その上、台風来てるし。諸々大丈夫なんだろうか?むむむー。
  • お昼休みにばったり会った残業仲間だった某係長とランチ。最初に会ったのが飲み会で、その後も何回か夜飲んだことはあったんだけど、明るい時間に(笑)ご飯を食べたのは初めてだった。「アナタ、私に似てるのよねぇ。」と言ってもらえるのは嬉しいし、彼女のような人が我が社にいるのはとても良いことなんだだけど、その役回りが自分に回ってくるのは勘弁していただきたいなぁ。もうちょっとスマートにお仕事したいです(多分無理)。