前日泊まったのは本州だったのですが、橋を渡って四国入り。


うどんを食べるためだけに。讃岐のファーストフード恐るべし。東京で食べたのと全然違う。

1件目のお店から2件目のお店へ移動途中で見掛けた猫。

ホントにうどんだけ食べて、本州にトンボ帰り。電車の中から取った橋。

その後、某庭園へ。これで日本三大庭園全制覇。

この日の晩ご飯。ウマヅラのお刺身。淡白なお味でしたが、美味しゅうございました。この前日には鰆をいただいたのだが、そちらは旬なだけあって脂がのっていて美味であった。鰆の写真を取り損ねたのが悔やまれる。

この日一番見たのはうどんではなく鯉。苦手な方もいると思うのでたたみます。
四国の鯉

本州の鯉