兄と遊んでいたら、兄の額から刃渡り10cmのナイフがぬっと現れて、「なんでこんなところから僕のナイフが出てくるんだぁぁぁっ?(ジーパン刑事の殉職時風に)」と言って還らぬ人となり、医師から「兄は友人と遊んでいる最中に自分のナイフが奪われそうになったので、とっさに額に刺して隠したのだろうと推測される。せめて刃が9cm以内なら助かったのかもしれない。」とのコメントを図解つきでもらった。


という夢で先ほど目が覚めました。
誰か夢分析してください。ちなみに兄は坊主で着物を着ており、小学校低学年くらいでした。現実には兄はおりません。


こんな訳のわからない夢をよく見ます。私はどこかおかしいのでしょうか?
一番訴えたいことは、あと2時間ほど寝ていたいのに、なんでこんな時間に起きちゃうんだぁぁぁぁっ!(ジーパン刑事風)ということです。