生きてます。
本日の出来事と言えば、水気が飛ぶまでパスタを茹でてしまったことくらいですかね。試しに食べてみたら麺がデロデロで煮詰まって塩辛くて無理でした。


木曜日に某後輩に泣かれました(10年ぶり3回目)。仕事のことで悔し泣きできるぴゅあなはーとの持ち主の某後輩にジェラシーです。決して泣かせた訳じゃないのですよ!こんな後輩に恵まれた私は幸せだと思えるいい話なので、ちゃかさず日記に記録すべきだな。今は体力不足なので…そのうちね(といって忘れる)。
あ、その木曜日は日付が変わる手前まで飲んでいたのですが、帰宅途中に携帯でニュースを見て驚きました。主に報道の大騒ぎっぷりに。般若湯って怖いですね。それほどストレスを抱えているということなんでしょうけど。