これより帰宅します。

  • 午前
    • 新しいお仕事。数が合わない。前任と頭を悩ます。
    • 打ち合わせ。これで大丈夫?某氏の「この会議体は夏まで継続させる予定」発言に某担当係長と私呆然。某女史は対岸の火事風。
      • 担当にならないよう気をつけねば。
  • 午後
    • 某広報紙校了
    • 某課からの問い合わせ対応。向こうは担当が60人いるのに、こちらの担当は私一人なのよね。
    • 昼休み明けに届いた資料を慌ただしく読んで、システムの制度改正対応打ち合わせ(本来業務)。予想外の改修内容にびっくり。某広報紙の印刷手配を一時止めてもらうも、その部分は影響なし。でもお客様と課内にどうやって説明すりゃいいんだろう。
  • 時間外
    • 引き継ぎ
    • 某仕様書作成
  • 進まないよー。
  • 相方氏の長男がインフルエンザ発症。お大事に。この時期だけはお父さんにうつさないでね。うつすなら私に!