• このサイト
    • こういうものを自分が良いと信じて自分が服用するのは止めないけど、家族を含め他人に与えるのはいかがなものでしょう、と思います。ましてや他人の他の治療を受ける自由を妨げるのは論外。
  • heartbreaking.
    • かつてのあの方と同一人物だとしたら、ローカルに保存してあるというかつてのご自分の言葉もう一度読み返してそれでも同じ事が言えるのかと聞いてみたいです。「私の文章が現実世界の誰かを殺すことはない。これはただの文章だからだ。」は、物理的にはそうだろうけど、「ある個人史の終焉*1」の一件*2 でエントリを上げていた方々とか諸々の方々が聞いたらどう思うんだろう?と想像してみましょう。
    • ま、私含めていろんな人がいるのが世の中ですね。
    • 幸せになったのなら何よりです。ご自分の幸せを満喫してください。

*1:魚拓はこちら

*2:取り急ぎ本日の気になるエントリ - よもやまばなし」に当時のことのまとめサイトの案内と私の感想あり。