過日のメモの続き

元増田の妻です。


ざっと雑感

  • 本当の元増田さんの相方さんかは不明。釣りかも。
    • 元記事も釣りだとすると、読んでダメージ食らった人の痛みをどうしてくれるの?と言いたい。
    • 相方さんのエントリをサクッと見つけて、サクッと匿名ダイアリーに書き込みができるはてなのアカウントを持っている人が、「元増田って何ですか?」って聞かないような気がします。
  • 配偶者ではないのですね。
  • 良いか悪いかは別として、反論というか、自己防衛にしか見えない。
    • うつの典型症状である「自責の念」が読み取れないのは、1.弱いところを見せないため 2.本当にうつが軽快しているから 3.うつじゃないから(他の症状の可能性含む) 4.傷ついた故の売り言葉に買い言葉 5.その他(私の読解力のなさ、共感力・寛容さのなさを含む)
    • 本当に調子が悪い時なら、こんなエントリを書く前に自分を痛めつける方に行く気がする。
  • 相方さんと一緒にいたいのかなぁ?
    • エントリあげる前に、まず相方さんと話そうよ。
  • それにしても400万円以上稼げですか。
  • さらなる元増田さんのエントリもあるのですね。→「元増田の妻です。の夫です。(元増田です)