やっとやっとやっと某人と今日でお別れ。
今まで数々の愉快な地雷を仕掛けてくださって本当にありがとうございました。撤去しても撤去しても次々とバリエーション豊かな新作を設置してくださったことで数々の除去テクニックを身につけることができ、とても勉強になりました。
多分、アナタがきちんと仕事と向き合う人であったり、後を託すべき後輩だったり、部下であったりしたら、もっと違うアプローチを取ったことでしょう。でも残念なことにそのどれにも当てはまらなかったのでございました。公私は分けて考えておりますので、仮にお友達だったとしてもこの思いは変わることはありません。


新天地でのご活躍を心からお祈りしております。
でも、ウチの仕事には二度とかかわらなくて結構です。そのための手はしっかりと打たせていただきましたのでご了承ください。