• 美味しい和菓子が食べたい。猛烈に食べたい!ので、これから美味しいと評判の和菓子を調べます。インターネット万歳。
  • でも実は眠るために禁断の技を使ってしまい頭がぼーっとするので出掛けられるのか甚だ疑問(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)。
  • 季節はずれの蝉の声(我が家の周りは公園&遊歩道)
  • 表示が崩れるのでデザインを前のものに戻しました。
    • 日付の見出しの色を元のデザインから変えました。「勿忘草色」だそうです。コードは「#89c3eb」。改めて見てみると、このデザインには合わない感じがする。でも、名前惚れしたからいいの。
      • 背景色も変えようかと思ったけど、このデザインのシンプルさが好きなのでやめました。→ 舌の根の乾かぬ内に変えました。「卯の花色(コード:#f7fcfe)」です。
      • どちらもセーフカラーではないので*1ご覧いただいている環境でどう見えるかはわかりません。すみません。
      • もとのデザインは→こちら
    • ちなみに色は「WEB色見本 原色大辞典 - HTMLカラーコード」で調べております。
    • ColorZilla」もインストールしてしまった。使わないだろうに…。
    • ついでに1日の中でエントリのトーンの差が激しすぎるので、表示モードをブログモードにしました。

*1:これって今も気にしなきゃいかんのか謎。