旅行中、過日の出来事に刺激されてフラッシュバックに見舞われる。

  • どうしたい?と自問自答したところ、どうやらぶつけてみたいらしい。
    • そんなことしてもどうにもならないだろう。
    • また同じことを繰り返すだけ。
    • おそらく某人にとっては想定外の反応。
    • 投げかけてどうなれば満足するのか?
      • ぼんやりと思うものはあるんだが、そうなることはあり得ない→「そんなことしてもどうにもならないだろう」に戻る。
  • そろそろ期限切れになる案件について本当にこれでよいのが再検討すべし。
    • と思っても何もせず期限切れを迎えそうな予感。
    • それならそうで関係者に話をしてなすべきことはせねば。
  • 楽しいことをすると反動があることについて。
    • 「まだ反動が起きる」ことの確認のために旅に出るのは否定しない。
      • どMやのぉ。
      • ま、これでよいのだが。
      • 心理士さんに話したら、この辺りは突っ込みどころ満載なんだろう。
  • この件、思い付いたらぽつぽつ書く…かも。