職場の父*1が体調を崩していると聞く。嚥下や発声が上手く出来ない状態が続いていたが*2、少しずつ回復して来たとのこと。原因は不明らしい。
やっと声が出るようになって、共通の知り合いに「○階*3の嬢ちゃんはどうしてる?」とわざわざ聞いてくださったとのこと。


どうしてる?じゃないですよっ!(号泣)


びっくりするほどのバイタリティで元気にお仕事バリバリしている姿が私のお父さん像なんですから!ご無沙汰していた私がいけないのは重々わかってますけど、何かあったら連絡ください。メル友でもあるんですから。
今月中に柔らかい食べ物持って伺わねばいかん。お父さんにはまだまだ教えてもらいたいことが沢山あるんだ。早く回復してもらわなくては困る。

*1:詳しくは2005年の8,9月頃の日記をご覧ください。

*2:通院治療をしていて仕事には出ていた様子。私と違う建物にいるので全然気付かなかった。不覚。

*3:私の職場のあるフロア