本日の素敵な検索ワード

  • 奨学金+電話+切られた
    • なぜ電話?
    • 奨学金は切られずに無事卒業しました。大学分は4年前に完済。高校分も残額25万円くらいです(←一括返済すればいいのに←いやいや、インフレを地味に待ってるのですよ)。
    • 追記:そう言えば、母親が勝手に○○○にして○○してくれた○○○も○○したなぁ。合計すると結構な○○を抱えていたもんだ。
        • ○○のところは自主規制してます♪
        • このことを考える度に100m競争に出るのにスタートラインの100m後ろに立たされている気分になる。
  • リポビタンD+飲む時間
    • 私も知りたいです。今の所、朝出勤前に飲んでます。
  • 仕事する能力がない
    • 号泣。すすすすすみません。
      • たまたま今やってることが合わないだけかもしれませんよ。
  • シャンシャンビリビリ
    • 私は経験ないです。パキ○ルはよくわからないお薬であった。

総じてお役に立てなくてすみません。
ただいま帰宅途中です。