• 某お願いを確実に通していただくべく自分の持っている最後の切り札を使ってみた。これでダメなら仕方ないけど、もう私は関わらんぞ。おかげでこの1ヶ月どれだけ大変だったことか!
  • 20時前まで残業後、ヨガへ行く。今日はちょっぴりホット+アロママッサージ付きコース。綺麗なインストラクターさんだなぁと思っていたら元モデルだそうだ。綺麗な顔もだけどスラリとした手足が羨ましい私の身長は154cm。
  • ヨガはペースが早くてついて行くのがしんどかった。アロママッサージの時間確保のためなのか、このインストラクターさんのペースなのかは不明。
  • 初めてジェニパーの精油を使ってみたけど、あまり強い香りがしないと思ったのはレモンの香りが勝ってただけ?
  • アロママッサージは自分で膝下にオイルを塗ってやったのだけど、気持ち良かったですわ。自分のツボもわかってるしね。
  • 次回はまたホットじゃないヨガに行きます。ヨガというよりストレッチの感が強いのだけど、私にはそちらの方がよい模様。
  • 先ほど帰路に着きました。