本日のカウンセリング

このカテゴリは久しぶり。
1ヶ月半ぶりのカウンセリングだったせいもあり、いかに仕事が忙しかったかに終始する。締めのお言葉が「僕も今月30時間くらい残業してるんですが、*1 *2 ○○さん(=私)のお話を聞いていてまだまだだと思いました。」でございましたよ。
こんな与太話ばかりでよいんだろうか。「そろそろおしまいにしてもよいですよ〜。」ってずっとアピールしてるんですけどねっ!>心理士さん

*1:30時間くらいだと割と普通と感じてしまうところは感覚が麻痺していていかんと思う。

*2:心理士さんは残業の概念がある雇用形態なのねぇと妙なところに関心が行ってしまった。現在、私がカウンセリング受けている病院と某大学1の学生相談室(メインの職場)と某大学2(講師として)でお仕事されているんだが、臨床心理士として成功されているんだろうと思う。ちなみに某大学1・2とも合格したけど貧乏人は学費が安い母校にしか通えなかったのですよ、という話はまだしてません。うふ。