2時過ぎに目が覚めた。あんなに体を酷使してるのに睡眠はめちゃくちゃなまま。ワーキングハイになってる可能性は否めないが。


昨日買ったマンガ

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

緊縮財政プロジェクトは今月のお給料がすごいことになってたので一時中断。体で稼いだので許して(なんてキリギリスな私)。
「大奥」を人から借りて読んだ繋がりで買ってみた。「大奥」のスケールの大きさとは打って変わってこちらも良い感じ。よく同時並行で描けるもんだ。
感想:シロさんみたいな彼が欲しいです(激しく違うと思うぞ)。吝嗇家なのがちと難だが。何にせよ叶わぬ恋だけどね。ふ。イチゴジャム食べたい。