言葉にならない愚痴です。すみません。

うーっ、あーっ、むきーっ!ぎゃーん!


色んな理由で仕事できないのは仕方ない。私だってできません(威張れるコトではありません)。でも仕事しないのは堪忍ならんのよ〜。しかも何故そのフォローを(私と相方氏で)しなくちゃいけないの?
ああもう、こんなつまらないことを気にしている暇があったら自分の仕事しろってば>私。そんなことにイライラしていられるってことはまだまだ余裕があるってことでしょ?ああ、自分にも腹が立つ。器の小ささとか集中力のなさとか人を思いやる気持ちのなさとか人は人自分は自分と割り切れないところとか色々。

相方氏に愚痴るのもいい加減にしないとダメだ。相方氏の精神衛生上よろしくないわ。こちらは反省せねば。