その2

お買い物の最中にかっこいいのに入社以来浮いた噂がなかった同期の某氏が我が社の美人さんと手を繋いで歩いているところに出くわす。私に気づいた某氏は一瞬「やべっ!」って表情を浮かべたけど、口外しないよ〜←ここで言ってるけど。でも、リアルの知り合いでここを知ってるいちかちゃん(とR嬢とM嬢)は仕事絡みのお付き合いではないのだ。って言うか、職場バレ&上記3名以外バレしたらここ閉じますわ(なので、関係者の方がいらしたら速やかにお申し出ください)。

知り合って短くないのだが、某氏のあんな穏やかな顔を初めて見た。初々しい感じがしたので、付き合い始めたばかりかもと邪推したりして。お幸せに。


で、その後の教習でもすごいモノを目撃してしまったんだが、今日は何かあるのかしら?こゆい1日であった。