• パソコンが本当にご臨終のようだ。いよいよ新調しなければいけないのだが、そんなお金があれば旅行に使いたいと思ってしまう悲しいサガ。
  • 本日は休暇。というのも係長がつぶらな瞳で「○○さん(=私)休んでないよね?大丈夫?」ととても心配している様子で尋ねて来たため。そんな風に言われたら休まないとねぇ。しわ寄せが時間外に行くんだけど仕方ない。
  • せっかくの休みなので、某学校の入校手続きをして適正検査+学科2時間受けて来た。仕事が詰まってる現状で9ヶ月で無事卒業して免許取れるんだろうか?土日にがんばろー。
  • 本当は某学校の授業料も沖縄行きに使いたかったの。
  • 本日の一句。某学校最年少は歳半分。