週刊状態ですみません。

生きてます。アンテナ巡回はしてます。
やらなくては…というか考えなくてはいけない仕事がてんこ盛り。遅々として進まなくてちょっと自分に苛立つ。
で、憂さ晴らしに私史上最高値の化粧品を衝動買いしてしまった。ドクターブラントのラインレスアイクリーム8,925円なり。*1日本では新宿高島屋のみの取り扱いとのこと。クマとかちりめん皺とか諸々に効果がありますように。

仕事に話を戻すと、他課の人々との打ち合わせが増えている。我が社では「仕事なんだからちゃんとやろう」という至極当たり前で普通はそれが最低レベルだろうという姿勢で仕事している人が希有な存在だったりするのだが、最近の打ち合わせでは希有な上に優秀な人々と話せる。仕事がとてもやりやすくて嬉しい。


それから昨日はとてもよいことがあった。ありがたいことだ。

*1:税込み。これ買う前にちょっと調べたら世の中には1万円超え、2万円超えのアイクリームが普通に売られていてびびりました。