いただいた

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

よつばと! 7 (電撃コミックス)」を貸すために後輩君とお昼ご飯を食べたのだが、「これどうぞ。」と渡された袋を開けてみたらよつばがいた。後輩君はこれを買いに行ったら売り切れで自分の分と私の分2つを取り寄せてもらったそうだ。それも偽名を使って(笑)。「よつばと!」も全巻揃えようかと思っているらしい。ありがとう!お礼にお昼をご馳走したけど、もう1回くらいご馳走しないといかんな。職場に戻ってS師匠(よつばのことを「こばとちゃん」と言い放った素敵なお方)に見せたら「かわいい!かわいい!」と大笑いしてた。
ダンボーは自分で買うべきかしら?
リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー