うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

携帯の送信メールボックスを整理していたら


「ち?」


という件名だけの送信済みメールが。
あて先の某友人には昨日の夕方メールしたがその日中には返信がなく、今朝になって「昨日は飲んでて返事が遅くなってごめん。」とメールが来て、純粋に夕方のメールの件についての謝罪なんだと思っていたのだが(って言ってもどうでもいい内容だったので謝られる筋合いは全くなく不思議に思っていた)違うのですね。


…私、返事を催促していたのですね。それも「ち?」って意味不明な一言で。




ちなみに送信時刻は8月24日午前1時2分。
その時間は寝てました。メールを送ったことなんて全く記憶にございません…。
小人さんの仕業ですかね?



こちらこそ本当にごめんなさい。>某友人