など

  • 暑いなぁ。完全に夏の日差しだ。
  • お昼にお蕎麦を食べる日が増えた。
  • 相変わらず咳が出る。私の咳は大袈裟に聞こえるので、周りの人にとても心配される。かたじけない。
  • そもそも風邪ひいたのってプレドニン飲んで多少免疫力が落ちたせいなんだろうか?5日しか飲んでないんだけどなぁ。
  • 某先輩から桃をいただく。1人暮らしだと果物から縁遠くなるので(買うにしてもミカンとかバナナになってしまうのは私だけ?)ありがたいことだ。
  • 仕事が面白いと感じているような気がするのはいいことなのか、悪いことなのか?
  • 調子に乗ってはいかん。自重しよう。仕事は慎重、確実に。
  • 8月中に1回は潜りに行けることになった。しかも女子大生と♪
  • そう言えば1日で今の職場に異動して丸2年経ったんだった。休職せずに勤めつづけられただけでよしとしよう。
  • こんな調子でも泣き発作は相変わらずなんだけどね。