• SEさま、去年できてたことが何故今年できないんですか?おそらく去年の制度改正に伴って判断条件が複雑になってしまい、今までのロジックでは通用しなくなったっぽい(なりゆきでプログラムを追ってしまったよ。COBOLなんて10年ぶりくらいだ)。テスト流す前に確認していただきたかったです。思わぬところで足止めされてぐったり。
  • 今日も今日とて残業。
  • 基本的にはお一人ランチが好きなんだが(昼休みくらい息抜きしたい派なので)今週は連日他課の友達とランチ。
  • ブログ界というか某巨大掲示板界隈で有名な臨床心理士さんのRSSリーダーから一昨日のカウンセリングすっぽかしのエントリにアクセスがあった様子。ご本人だとしたら同業者から見て「臨床心理士がカウンセリングをすっぽかす」ことについてどうお感じになるのか伺いたいところだけど、もう2度といらっしゃらないだろうなぁ。