• 昨夜のライヴは面白かった。笑った。(音楽聴きに行っているはずなのに。)でも、2時間半立ちっぱなしでいるのはちょっと辛かった。寄る年波には勝てません。
  • ライヴ終了後、一緒に行った友達(大学の同級生と後輩)とご飯を食べて、0時に帰宅。
  • で、すぐ布団に入って寝る→4時半目が覚める→5時半頃再び寝る→6時半起床。こんな睡眠の取り方でもぐっすり眠れたようで身体が楽だった。ちゃんと眠れないのは運動不足で身体が疲れていないからなのではないかと疑問を持つ。
  • でも、足が筋肉痛なのね…。
  • 今日は昨日の処理の後始末ではなく後処理。大量のリストを引き取って仕分けたり、切ったり、確認したり、綴ったり、諸々する。係用に資料を作る。説明するより読んでもらった方が早いので…というか簡潔に口頭では説明できません。一度お目通しいただきたく存じます。
  • 4月中旬までの繁忙期その1に入りました。
  • ↓昼休みに買っちゃいました♪するする読める文章。笑子の語り口が独特で好きかも。

きらきらひかる (新潮文庫)

きらきらひかる (新潮文庫)