• ちょこっと残業。ただいま帰宅途中だというのに人身事故で電車が止まってしまった。代替手段は徒歩かタクシー。徒歩だと1時間くらいかかるはず。そんな体力はなし。タクシーで帰るのはなんとなく悔しい。このまま待ってみるが「復旧のメドは立っていません」の車内アナウンスが虚しく響く。
  • 20:36 ただいま救出作業中だそうです。振替輸送を使えって言われてもここからは無謀です!折り返し運転をしていただきたい。21時までに帰ってスーパーで買い物するのは諦めた…あ、この駅のスーパーで買えばいいのね。ひとまず降ります。
  • 21:10 目的の物買えず。orz ご飯を食べることにした。
  • 21:35 運転再開。帰ります。私の食べるスピードが早いことは内緒だ。多分育ちの悪さの表れ。
  • 慌ただしい日が続くので暫く携帯からの更新が続くかも。