• 結局7時に起き上がって1時間ほど湯船に浸かる。
  • 友達と13時15分に渋谷で待ち合わせだったのだが、勘違いして1時間早く到着。お財布を物色して時間を潰す。
  • ランチを食べて2時間ほどカラオケ。と言うのも3月にある結婚式の余興で歌う曲を決めるため。
  • 無事決まったところで地方に住む友達に「これ歌うから練習しておいてね。」とメールしたら「CD持ってねーし。キー高いし(原文ママ)」と(だけ)即答される。20年以上付き合いのある彼女のこういう物言いはいつものことなんだが、代案も出さずに却下するのはヒドイと我々もちょっと大人気ない反応をしてしまった。これでは新郎新婦に申し訳ないのでちょっと時間を置いてもつれをほぐすことに。大人になるって難しい。
  • 某所に晩ご飯を食べに行ったら松田美由紀がいた。
  • 10代の頃から思っていたが渋谷に来ると自分が妙に年を取った気分になるのは何ゆえか?