• 刑法をもう一度ちゃんと勉強しようかなぁぁぁ。となれば恩師とその師匠の著書から手を付けるべきだろうなぁ。
  • とても今さらだけど、今年の初夢は小日向文世さん作・演出・主演の舞台に出ることになり、開幕直前の楽屋で必死に台詞を覚えているというもの。「ああ、覚えきれない!」と焦り、覚えた台詞も手の平からこぼれていくように忘れてしまって自分の記憶力低下と老化を嘆いていた。その横で小日向さんがあの笑顔で「何とかなるよぉ。」と励ましてくれていたのがせめてもの救いか。
  • 職場で本日還暦を迎えた人のお祝いにケーキが出た。おめでとうございます。
  • それにつけても無事定年まで勤め上げることの難しさよ。私は定年を迎えることはできるのだろうか?それは何歳なんだろう?定年制度自体なくなってるかもしれないし。
  • Aqua 2 (BLADE COMICS)」と「ARIA (1) (BLADE COMICS)〜(3)」を購入&読了。
  • 定期買いました。どうしても6ヶ月定期を買う気になれない。かと言って1ヶ月定期だと切れたらそのまま仕事行かなくなりそうなので自戒のために3ヶ月定期にした。