ホテルにお泊りしてリッチな気分に浸った3日間。部屋から見える夜景がきれいで(携帯のカメラではきれいに写すことができず日記にアップすることは断念)寒いのに窓を開け放して見入ってしまう。夜の東京タワー好きを実感いたしました。
チェックアウト後お財布を買い替えるべくあちこちお店を回ったものの「これ!」と言うものが見つからず帰宅。いい年なのでそれなりのもの(値段ではなくて質がです。)を買おうと思って探しているのだけれど、ついでに目の保養にと入ったお店で売られている鞄*1の値段を見て驚愕。そのお店に入ること自体分不相応だったらしい…。

*1:これです。違いのわからない私には普通のコットントートに見えてしまう。かわいいと思うけど。