明日は今年最後(予定)の1日休暇をもらって4連休にした。で、昨日借りてきたDVD。

ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]

ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]

9巻まで借りてまいりましたよ。だって7泊8日100円キャンペーン中だったんですもの。昨日の晩5巻まで見て、寝て起きたら夕方4時近く…(すみません、眠剤を2日分飲みました)。目覚めの夢は受験生なのにちっとも勉強してなくてどこの大学も合格できないと焦ってるいうもの。最近は仕事の締め切りに間に合わないとか、出席日数が足りなくて単位がもらえないとか、単位が足りなくて卒業できないとか、そんな夢ばかり見る。


で、今最後の1本を見ようとしているところ。個人的には真山と野宮さんが好きでございます。そつなく何でもこなしてさらりと生きてるところ(恋愛は違うけど)が羨ましいんだと思う。それからあゆと森田の関係に憧れる。あゆは愛されてるよなぁ。あと、私は大人になったら美和子さんみたいになるものだと思ってました。いや、おやっさんぽくなるという意味ではなくて、迷うとか悩むとかすることなく、程よい距離感で人付き合いが出来て、ちゃんと仕事もできて…ってこれじゃ完璧人間だ。でも大人になるというのはそういうことだと思ってましたよ。
1つ問題が。近所のレンタルビデオ屋さんには「ハチクロ2」の1巻までしか入荷されてないため続きが見られません。原作読んで最後まで話を知ってるとはいえ気になるではないですかっ。


明日は髪を切りに行く!…予定。