戯言(壊れてます。)

  • 昨日「あせるな」と書いてみたもののなかなか寛解しない自分に焦りを感じているんだろう。さらに当り前のように普通の生活を送っている人を見て羨んでる自分がいる。誰だって努力してるのに。
  • 多分寿命をまっとうするまでまだ時間があるはずだからゆっくり構えていればいいはずなんだけど、タイムリミットがあるものもある。ああ、まだ諦めきれてないんだなぁと思う。
  • そもそも私治ってまで生きたいのか?という疑問もなきにしもあらず。どつぼにはまってる。
  • リ○リン欲しいなぁ。ザ・ドーピング!動かない体を無理に動かしたら反動大きいってのは百も承知なので、先生にリクエストしたりしないけど。(したとしても出してもらえるはずないけど!)
  • 健全な人に憧れる。健全な考えの持ち主に。でも、自分が不健全になってしまったのを誰かのせいするのはやめよう。自分が不健全だと卑屈になるのもやめよう。
  • 自分がどうしたいかなんてわからないのよぉぉ。