そんな訳で

ただいま婦人科に来ているのですが、製薬会社がノベルティーで配っていると思われるマーベロン(ピルです。)の時計がかわいいのです。写真を撮るのはさすがにできない。無念。それにしてもお腹いたーい。


追記:この後、病院では携帯の電源を切るという当り前のことにやっと気づいて電源を切りました。すみません。

追記その2:相変わらず子宮と腸が癒着してるけど、子宮等々には問題ない、問題があるとすれば腸の方だろうとのこと。これも相変わらず「是非結婚してお子さん産んでください!子宮のためにもなるし。」と言われる。むむむ。処方されたのは「胃腸など内臓のけいれん性の痛みをとるお薬(By.お薬110番)」。とりあえず飲む。

追記その3:痛むところからして、内科・胃腸科と婦人科のどちら行こうかちょっと迷ったけど、結局婦人科に行ってしまうのね。胃腸科に行くのはちょっと様子を見てからにしよう。←いいのか?