• 「旅行残念だったね。」と皆さまから言われる。「(行けなくて)荒れてるのかと思ってた。」との声も。
  • 月中旬から27,8日くらいまでは落ち着いているので、のんびりと仕事する。
  • 去年も同じ頃に9連休したんだけど…去年(ここ)は荒れてたなぁ。今年はちょっとした休職気分(かと言って実際に休職した時の悲壮感はない)。
  • 何日か意図的に誰とも連絡を取らなかったんだが、それが良かった気がする。(ので、メールをくれたのに返事しなくてごめんなさい。)正直このまま世の中から忘れ去られちゃえばいいのに!と思いました。
  • テレビも見なかったし(ここ3年そんな状態が続いている。朝時計代わりにテレビをつけてるくらい。)、人と話さなかったし、外との連絡も絶ったりしてたので、今日は浦島太郎状態。
  • いつの間にかすっかり秋らしい風が吹いちゃってまぁ。秋は(紅葉以外は)好きな季節だけど着るものに困る。