いいわけ

このところのこの日記の手抜きっぷりったらそりゃもうどうしようもないんですが、(それなのにいらしていただいている方々には感謝感謝です。)ちょっと長い文章を書いて更新しようとしたらネットの接続が切れてるというのが繰り返されてりゃやる気もなくすもんですよ!まぁ、大部分は我が家のロースペックPCがなんちゃってブロードバンド回線に追いつかない&そのなんちゃって回線は切れやすいと評判らしいですわよ、奥様!が原因だと思われます。

今日なんて「wHite_caKe - なぜひとは結婚したがるのか?」を読んで昔のただ好きで好きで仕方なかった人の話を書いて、さて更新するぞ!と思ったらぶっつり回線が切れてしまったわけですよ!もう書き直す気力も情熱もないですよ!でも、その頃のことを思い出して幸せになったり切なくなってる私がいやがりますよ!