と昨日の私

こじゃれたホテルのレディースプランを利用してまいりました。金曜日の仕事帰りに友達と待ち合わせてチェックイン。お洒落なイタ飯屋(死語?)さんでパスタとピザを堪能し、セミダブルのベッドですやすや(ではなかったけど)と眠り、遅めの朝食を食べて、お部屋でリフレクソロジー&ハンドマッサージを受けてチェックアウト。その後おされなカフェでお茶して帰ってきました。わー、私ったらOL(死語?)っぽいことしてる。ぶっちゃけ六本木あたりで遊んでいたのですが、何故にあの辺は外人さんが多いのか?ホテルにもたくさんいたんだが、彼らはどんな風に生計を立てているのか?そしてあの辺の高級マンションに住んでいる人々はどんな人達なのか?そんな余談はさておき、ラベンダーとカモミール(ローマンかジャーマンかは謎)とマンダリンのオイルで足と手をマッサージしてもらっている間、ちょっとうとうとしてしまった。幸せだのー。リフレッシュできました。


と喜び勇んで帰ってきたら、沖縄南方に熱帯低気圧が発生していることが判明。旅行は10日後。さっさと通過してください!