• Cカードが届いた!わーい。これで安心して旅行に行ける。
  • 髪がうっとうしくなってきた。海水でキシキシになりきってからにしようと思ってたけど、我慢できずに切りに行ってしまうかも。(私信:クセのある前髪を誉めてくれたのにすまん!)
  • 仕事、今週は今日までまったりモード。普段目を通しきれない資料を読む。こんな仕様で動いてるシステムだったのねと始めて知ることが多々あり…そんなんで大丈夫か?
  • 相方Sさんからお手製パッチワークのポーチをいただく。「旅行の時に使って。」なんてありがたいじゃないですか!売り物なんじゃないかというくらいの出来にびっくり。私には絶対に作れない。
  • 最近明け方に目が覚めて目覚ましがなるまでうとうとすることが多いのだが、今日は目覚ましがならず危うく遅刻するところだった。今年前半は無駄な時間休が多かったので、これ以上余計な休暇は取りたくないのだ。