• 夜中0時過ぎに「漫画喫茶に行きませんか?」のお誘いをいただくも、眠剤を飲んだ後だったので泣く泣く断る。「20世紀少年」が読みたい。
  • 夏旅行(と言っても9月後半に行くんだけど)。後半の2泊は希望のお宿で予約が取れた。前半3泊したいお宿に電話してるんだが出てくれない(泣)。これから夕飯&ゆんたくタイムだろうしなぁ。明日に持ち越しか。
  • 追記:前半3泊したいお宿と電話が繋がるも1日しか空きがなかったため1島1宿という暗黙のルールに則って諦めた。で、第2希望のお宿に電話したらあっさり予約が取れた。これで宿の心配は不要になった。一安心。
  • さらに追記:予約したお宿、泊まった人のブログを見てると結構いい感じ。楽しみになってきた。
  • 明日の電話攻撃怖いー。金曜日は他の係に入ってきた電話に出ていて自席にいられなかった。明日は土日でゆっくり通知を見た人からの電話だから内容も濃いんだろうなぁ。
  • いいタイミングで(?)ろじぱらhttp://logipara.com/)で「『このゲームをやるためだけにNintendo DSを購入する価値がある!』というほど面白いDSのゲームって何かありますでしょうか?DSの購入を見送り続けてはや半年、そんな男の背中を強烈にプッシュするような素敵ゲームの情報を教えてください!」という記事(っていうんだろうか?)が。ワタナベさん、情報は共有しましょうね♪