• 腰が痛い。昨日からおかしいと思っていたけど、今日は本格的に辛い。マッサージに行っていいのか迷うほどの痛み。湿布貼っておとなしくしてよう。
  • 今日のランチは好んでよく食べる地鶏のポン酢焼き定食with2つ前の職場で一緒だった先輩だけど妹と同じ年の人。「いやー、○○さん(=私)はまだ20代に見えなくもないですよ!」と誉められてるのか悩んでしまうお言葉をいただく。一応誉められたことにしておこう。
  • K係長から「この間見掛けたら疲れてるように見えました。あれほど仕事するなと言ってるのに!*1」とメールをいただく。すみません、遊びすぎて疲れてるだけです。
  • 私はファンデーションを塗らずにお粉をはたいているだけなのだが、ずっと使っていたお粉がリニューアルしてラメのようなお肌キラキラ成分(?)が入るようになった。使い心地と肌につけた感じがイマイチなので新しいお粉を探そうと思ってるのだが、携帯できるお粉って意外に少ない。これはそろそろちゃんとファンデーションを使えという神様の思し召しなんだろうか?
  • 明日はカウンセリング。終わらせるための話をしようと思ってるのに上手くいかない。心理士さんは老獪かも。
  • どうして女の人はいくつになっても群れたがるのだろう?(偏見?)
  • 最近の日記、サボり気味ですみません。

*1:K係長が直属の上司の時に休職したので、非常に心配してくださっての発言です。