本日の晩ご飯

kayokichi2006-06-01

K係長と抗うつ剤0お祝い会。ごちそうさせて頂くつもりが「病院に行かなくなるまではダメ!」と言われ結局ご馳走になってしまった。以下、今日のK係長語録。

  • 「元気になって良かったよー。2年前(休職して少し経った頃)はガリガリに痩せちゃってどうしようと思ったよ。」
    • あの頃は今より−10kgだったので自分でも酷かったと思います。
  • 「○○さん(=私)には本当に悪いことしたと思う。」
    • そんなこと全くないので却って申し訳なかったりする。
  • 「仕事抱えすぎないように!」
    • 抱えてません!と何度言っても信じてもらえない。
  • 「最初に会った頃の笑顔が戻るまでおじさんは心配なんです。」
    • うーん、今も十分笑ってるんですけどねぇ。
  • 「○○さんが幸せになるのが私の願いです。」
    • ありがとうございます。頑張ります。
  • 「妹さんは大事にしなさい。養女にもらいたいくらいかわいいんだから。」
    • のしつけてあげます。


昨日に引き続き愛されてると実感した木曜の夜。