本日の私

衝動買い

前の職場の仕事にボランティアとして参加。屋外での予定が雨のため室内に変更。それでもこの仕事は楽しい。楽しいのぉ。今回から私と入れ違いで異動してきた2年目の子がこの仕事の主担当になったのだが、彼女がずっと緊張しているので心の中で「頑張れー!」と言い続けていた。終わった後、ホッとした顔で「昨日22時まで準備してたんですよ*1。帰って寝よう。」と言っていた。かわいいなぁ。大きくなれよー。(by.丸大ハンバーグ)

で、その後買い物に行って滅多に履かないというのに衝動的にスカート(画像)を買ってしまったんだが。


確実に下っ腹が出てる…。


太ももも太くなってる。ウエストだけならもう1サイズ下でも全然大丈夫なのに、履く時に太ももとお尻のところでスカートが引っかかるし、着るとお腹が目立つ。ああああああ、これは何とかせねば。ヨガの本は買っただけじゃ効果が出ないんだよ!<私。

*1:私なんて最初の時は0時まで準備してたことを考えれば彼女は非常に優秀だと思うんだが。