本日の私とか

  • ちょっと過食傾向。お腹いっぱいなのにインスタントラーメン作っちゃったりしてる。だらだら食いが止まらない。
  • 1日家にいるとすごい量の紅茶を飲んでしまう。いただきものはあらかた飲みきってしまったので普段使いの茶葉を買って来よう。
  • 毎日かあさん」の新刊が出てるので買わなくては。
  • ディープは強かった。今までのレコードだったマヤノトップガンの春の盾は好きなレース1つだから、ああもあっさり勝たれちゃうと寂しくもあるけど。
  • PSPのソフト、「街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP」と「ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP」のamazonでの評判がよいのでちょっと気になる。どちらも既存のゲームの移植版。南の島行きの悪天候対策に持っていこうかな。って言うか、いただいてから4ヶ月経つのに未だにPSPで遊んでいないのもいかがなものか。
  • たまにはトイレットペーパーくらい買ってきてもいいんじゃないの?<妹。君が来てから明らかに消費が早い。我が家に来て4ヶ月。私に生活費を負担させていることについて何も言及がないのは病気のせい以前に人としての常識を疑ってしまうよ。